C4Dで徒然。
クローナーや配列で組んだ複数のオブジェクトをブールで一体化、スムーズでポンデリング!
にしたものの。「AとBをブール」しかないために合計ブール10回せねばいけんのです。
スクリプト組めばいいのですが、少しC4Dのめんどくささを知ったなぁ
追記::
と思っていると、
まさかのMAXON JAPANさんからツイッターで助言が!
______________________________________________________
ブールの場合も1つずつブールするのではなく、まとめてブールすれば簡単ですよ。
______________________________________________________
しかも写真付き!笑
既に上司がメタボールもブールの階層も出来る話をしてくれてたのですが
公式がすごい丁寧に教えてくださいました!さすが!!
結構ネットで調べても
理解したい部分が見えなかったので困ってたのです。
一層C4Dが好きになりました
(まったく私ってば都合が良いんだから...
0 件のコメント:
コメントを投稿